高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 またもや・・・

九州行脚である。今度は3泊4日。これまでの最長なのではないだろうか。
しかも今回はいつもの出張と違って、先輩と共に新入社員を引き連れての出張。
いつもはストイックに1人で移動するのに慣れているから、4人での移動はなんだか旅行みたい。
熊本宿泊だったので、夜は名物の馬刺し
値段も割高なだけあってかなりおいしい。
とろけるような馬肉でやみつきになる。
しかし、4人での出張はかなり疲れた。
今日ようやくひとりになれてほっとしてしまった。
ひとりっ子の自分はかなり気を遣ってしまって、いつもの冷静な自分がそこにはいなかった。
それに後輩に仕事を教えるのが下手な自分を激しく痛感。
まだまだだ。。。