高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 台風4号め!

台風4号が3連休を直撃しています。
実は、3連休を使って沖縄・ダイビングツアーに行く予定で、金曜日の午後から休みをもらって沖縄に出発するはずだった。
しかし、台風のおかげで、あろうことか金曜日の沖縄着の便は全便欠航。
(もし行けたとしても、台風前後は海が荒れててダイビングどころじゃないらしい。)
ビンゴで台風って来るもんだなー、こんな経験は初めてだ。
せっかく4〜5年振りにダイビングをやろうって気になって、水中用のデジカメも購入したのに。
とりあえずは8月に延期になってしまった。
それを楽しみにして、このやる気を保っておこう。
しかし、3連休の予定がまったくなくなってしまって、どう過ごすかも問題になってきた。。。