高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 新丸ビルにて

日曜日、同期のmidoちゃんと再会して、東京駅の丸ビルの隣に最近できた新丸ビルに行ってきた。
彼女も夕方から仕事の前泊で北海道へ移動、自分も夕方の便で大阪に戻らなくてはいかんので、逢ってる時間はほんの数時間だったが、とても有意義な時間であった。
忙し過ぎるはずなのに元気な彼女に元気をもらえて、昨日の同窓会のうやむやが吹き飛んだ。
この数時間の為だけでも来た甲斐があった。
今度は10月に大阪であるという会社の全体会議だなー。

新丸ビルからの東京駅の眺め