高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 まりもりも

北海道のキャラクターみやげとしては「まりもっこり」などが有名だが、この「まりもりも」もひそかに有名らしい。
7月が誕生日というmidoちゃんに、宮崎のマンゴー(今が旬!かなり高い!!金曜日に宮崎空港からmidoちゃん宅に発送済み)と共に、これもプレゼントした。

こいつら、正面を向いていると、上のようだが、顔を近づけると・・・・

このように、2匹のまりもりものガマンしきれない程の『愛の力』に『磁力』もプラスされてキスをする、というなんともかわいいやつらだ。
プレゼントしたつもりが、2人で協議した結果、みどりの「まりもりも」はみどりだけにmidoちゃんが持って、きみどりの「まりもりも」は自分が預かることになった。
次に再会したときには、2人で「まりもりも」を持ち寄って、「まりもりも」の如く、我々も・・・w