高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 俺は幸せだ・・・

いやー、世の中にはいい子がいるもんだ!
先週の金曜日の全体会議の後の立食パーティーで話が盛り上がった結果、数名の女の子達と近々飲みに行くことが今日ほぼ決定した。
いい子だなぁ、こんな俺を誘ってくれるなんて。
というか、こんな俺でいいのか!?大丈夫??と疑いたくなる。
だが、女の子数名に男1人って絵的にありえないよなー。
こっちも誰か連れていった方がよいだろうか。
しかし、この幸せは独り占めしたい。
しかし、俺一人では女の子達を楽しますことができず、場が盛り上がらんかもしれん。
しかし、せっかく努力して掴み取ったこのチャンスを他の男には譲りたくない。
しかし、・・・
あぁ、葛藤だ。
大いに悩む悩む悩む・・・