高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 会合に大幅に遅れる

やらかしてしまった。
19時30分から難波で会合であったものの、プロジェクトの会議が終わったのは20時。
携帯電話には何件もの着信履歴が。
「ヤバイ、やばい」とあせりながら、同期2人を引き連れてタクシーで慌てて難波の会場へ。
先方は怒っているかと思ったら、「仕事なら仕方ないですね。」と寛大であった。
気まずい雰囲気もないまま、6人で楽しく話して親睦を深めた。
最初にやらかしてしまって最悪なスタートだったけど、そんなどん底から這い上がることだってある。
どん底から始まるモノだってある。
よしよし、これでまた一歩成長だ。