高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 東京出張4

今日は、薬剤科の先生からいろいろ問い合わせがあってたじたじだった。
30分くらいの面談予定がいつのまにか2時間近くに。
気疲れしてしまった。
で、その後、ひと段落して池袋へ。
懐かしい東京とんこつラーメンの『屯ちん』へ。
ここは大学時代に好きだった女の子(その後、お別れ・・・)に連れてきてもらった思い出のあるラーメン屋だ。
とんこつでありながら、太麺のちぢれ麺。
博多の細麺というイメージがあるけど、これもまた一興。
大中小のすべての量が600円という安さも素晴らしい。
懐かしの池袋をスーツ着てまたブラブラできるなんて思ってもみなかったな。