高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 東京出張6&コムサカフェにて

金曜日、上司と一緒に東京に出張に出て、あまりにも問題がありすぎる担当施設の為に、施設側の方と相談しているうちに、大阪への終電は終わり。
結局、金曜の夜に品川泊。
写真は、品川アトレにあるオイスターバーにて。
お金もないのに、上司と共に生牡蠣を食べまくってしまった。
痛い出費だ。。。
だけど、日本で唯一のこのオイスターバーは、たまに来るとほんとに贅沢でおいしい生牡蠣を食べられて幸せな気分になれる。
それに、ワインビネガーとエシャロットのドレッシングを牡蠣につけて食べるとかなり酸味が効いておいしい。
http://www.oysterbartokyo.com/index.html
そして、翌日の土曜日の朝、帰阪して、着替えた後、休日出勤。
やばい。
最近やばいくらい忙し過ぎる。
さすがの俺もネガティブになりつつあって、明らかにキャパオーバーだ。
早く嵐よ、去ってくれ。

そして、日曜日。
梅田のヨドバシカメラにあるコムサカフェにてケーキを食べた。
誰と食べたかは置いておいて、とりあえずひと息つけた。
また、明日から嵐がやってくる。
頑張って乗り越えるしかないか。
頑張れ、俺!