高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 東京出張7

水曜日と木曜日、東京の担当施設でスタートアップミーティングだった。
ということで、東京の両国のホテルにて宿泊。
東京にいた頃、プロレスを観に来た懐かしの両国国技館や有名な江戸東京博物館の前をブラブラしてきた。
夜じゃなく、荷物ももうちょっと少なかったら、見学したかった。
そして、両国といえばちゃんこ鍋だが、さすがにひとりでは食べるわけにはいかず、どこでも食べられるようなものを食す。
東京同期の家が近いこともあって、久し振りに連絡してみる。
すると、彼女も明日の18時の飛行機に乗るために、羽田空港に行くそうだ。
運命を感じつつ、羽田に行くも、俺はANAで彼女はJALだった。
運命的な再会をするにはあまりにも遠い距離だった。
無念。
この無為な生活にひと時の癒しがあるかもしれんかったのにな。。。