高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 玉名にて

こちらも担当していた熊本の施設に終了報告の為にひさしぶりに出張した。
場所は熊本の玉名という片田舎。
ここは日帰りなので、朝5時起きで家に帰るのが22時過ぎというハードな日程になるのだが、最近東京ばかりだったので楽しみにしていた。
この日は天気も良くて、とても気持ちよかった。
また、都会じゃみられない景色もたくさんみられてとても癒された。
玉名の担当施設からの眺め。

そして、昼食は担当施設の近くにあるおしゃれなパスタ屋で食事。
また、ここのパスタがかなりおいしい。
しかし、この前の大分といい、熊本といい、しばらく来れなくなってしまうのはとてもさみしい。
たまにでいいからまた出張で来たいもんだな。