高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 「中断」ってなんぞ!?

担当しているプロジェクトの「中断」が急遽決定。
「中止」ではなく、あくまでも「中断」ということらしいが、こんなことってあるんだな。
せっかくこれまでタイトなスケジュールであるにもかかわらず、順調に進行してきたのに!
滅多に経験できないであろう、レアケースを3年目にして体験してしまった。
これはこれからこの業界で生きていくとしたら、いい経験談になりそうだ。
さて、明日からクライアントと一緒に担当施設へお詫びと事情説明の為の訪問だ。
やっと落ち着きそうだとおもったら、これだ。
まったく休むヒマがない。。。
平和な毎日が欲しい。