高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 遅れてやってきたバレンタイン

最近、プライベートで何もしていなく、仕事ばかりなので、ブログが出張ネタばかりだ。
今回も同様、3月1日、2日の土日に、東京で担当プロジェクトの会合だった。
土曜日、研究会後の懇親会でいろんな人と話をして楽しみ、1日目は無事終了。
今回は、眠りを追求したと言われる『レム日比谷』に宿泊した。
これまでには見たこともないデザインのホテルで、部屋にマッサージチェアーもあっておつかれの身体にはとても快適だった。
湯船はないのだが、シャワーは真上から水が落ちてくるレインシャワー。
インパクトがあって変わったホテルに結構ゆっくりできた。


そして、2日目の朝。
日曜日の早朝なだけあって、日々サラリーマンやらOLで溢れる丸ノ内も、まったく人がいなくて閑散としていて、変わった雰囲だった。

宮崎あおいがモデルのアルマーニのショーケースがとてもよかったので、つい写真を撮ってしまった。
童顔とアルマーニのミスマッチがまたかわいらしい。

2日目の会場である丸ビルからの眺め

帰りはリッチに貯まったポイントを使って「のぞみ」のグリーン車で帰ってやった。
しかし、あまりにも疲れていてほとんど寝ていたから、別に普通車で十分だったと後悔してしまった。

そして、これが東京土産の「うふプリン」。
卵の殻の中にプリンが入っているインパクトのあるお菓子です。
この「うふプリン」は、研究会終了後に会って小一時間一緒にデートした東京の同期のオススメだ。
そして、最初の写真のチョコレートも、その子にもらった。
バレンタインチョコレートらしい。
土日が仕事でつぶれてテンションが下がって疲れきっているはずなのに、最後にいい思い出を俺にくれた。
彼女の笑顔をみられて元気が出たし、これでなんとか1週間、乗り切れそうだ!