高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 実家に帰る

土日を利用して急遽実家に帰った。
突然帰省した理由は、土日に特に予定がないから。
土日じゃほとんどゆっくりできないけど、とにかく帰ってみた。
土曜日に親の誕生日会と題して岐阜の有名なホテルで家族で夕食を食べた。
飛騨牛を焼き方レアで食して、とてもおいしかった。

家に帰ったら、親が最近育てている野良猫たちがいた。
親は捨て猫や野良猫をみるとほっとけないタイプで、家に来る野良猫に餌をやっていたら、どんどん野良猫達がやってきて、今じゃやってくる猫が多過ぎて、スーパーで猫用の本格的な餌を買ってきてあげている。
餌を食べているから写真を撮れるくらいまで近づけたものの、普段は人間に慣れていないし、普段見掛けない顔の自分が近付くと、警戒して自分を睨みつけて逃げてしまう、なんとも薄情な猫達だ。
そんなこんなで次の日慌しく帰阪した。
岐阜に帰ったのに、家族と猫にしか触れ合っていない休みだった。
まあ、そんなもんか。