高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 花見の季節

木曜日と金曜日は東京の担当施設への出張が重なったので、ひさびさび東京宿泊。
今回は、錦糸町に宿泊した。
泊まったホテルの近くに猿江恩賜公園という大きな公園があり、金曜日のアポが昼からだったので、ちょっとのんびりしてみた。
ちょうど桜の季節ということもあって、とても桜がきれいだった。
桜の木の下でひなたぼっこできて、日頃の疲れがとれたような気がしてひと息つけた。
こんな公園が近くにあるといいよな。
さて、ようやく今週も終わりだ。休みはゆっくりしよ。