高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 決着!

4月5日に開幕したチャンピオン・カーニバルも5連戦があっという間に終わり、今日決着。
5日前に、優勝:諏訪魔、準優勝:小島聡と予想していた。
さて、結果は。。。
優勝:諏訪魔!準優勝:棚橋弘至
そうか〜、惜しかったなぁ。
新日本プロレスの外敵・棚橋が決勝まで上がってきて、全日本プロレス生え抜きの諏訪魔が外敵の優勝を阻止して、大団円っていうヤツか。
ヒールからベビーターンした後、長くくすぶっていた諏訪魔が、ようやく結果を出した。
なるほど、これもプロレス界によくあるパターンだ。
スポナビの速報を見ると、優勝した諏訪魔は、優勝インタビューで予想通り、佐々木健介のもつ三冠ベルトへの挑戦をアピール。
はいはい、わかってましたよ、この展開。
にしても、この5日間、結果が気になって楽しかった。
こういう楽しみが毎日に欲しいもんだねー。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2008/2008040901/index.html