高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 太陽のタマゴ

遂に買ってしまった。
宮崎に行くのも最後ということで、空港で宮崎の完熟マンゴーの一級品、「太陽のタマゴ」を購入。
3つでなんと12,000円!!
最後だからいいや!、と勢いで買ってやった。
糖度15度以上というとっても甘いマンゴー。
あまりマンゴー好きではないのだが、これはかなりおいしく食べられた。
1玉、4,000円か、、、
なんて贅沢なマンゴーなんだ。心して食べないとな。
http://www.miyazakibrand.jp/brand_list/mango/index.html

しかし、男が部屋でひとりでマンゴーの皮を剥いておいしいといいながら食べている。
なんてむなしい光景だ。。。