高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 オレンジ軍団勝利

いよいよ始まった4年に1度の『EURO 2008』。
今日はいよいよグループリーグの山場。
死のCグループ、イタリアvsオランダ。
強豪国同士の闘い。
どっちが勝つのか分からなくて、どちらかといえばオランダを応援していたけど、結果はオランダの圧勝。
2年前のワールドカップ優勝国のイタリアに3−0。
こんな展開は誰も予想しなかったはずだ。
このグループには、あのフランスもいる。
次の試合でフランスとぶつかるのも楽しみだ。
ここ最近、ブログに書くことも何にもなくて無為な日々だったが、少し楽しみが出来たな。