高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 浅草にて

木曜日と金曜日に東京の出張が決まったので、今回は浅草にて宿泊。
浅草ビューホテルというホテルに泊まった。
このホテル、有名な浅草寺のすぐ近く。
夜、仕事がひと段落した後に夕食がてら、花やしきを通り過ぎて夜の浅草寺を散策した。
中学生の頃に修学旅行で来た以来なので、物心がついてからは初めてだ。
夜だったので、日中のように人がたくさんいなくてひっそりした浅草寺はとてもよかった。
本堂と五重塔、宝蔵門を見た後、仲見世通りを通って雷門へ。
あれっ、雷門ってこんなに小さかったけな?
どうやら俺が大きくなっただけらしい。
このような観光地に、1人で、しかもスーツで来るようなところじゃないけど、たまにはこういうのもいい。
なかなか楽しかった。
しかし、携帯電話で撮ったこれらの写真、うまく撮れてるなー。
バックに月がある中で、ライトアップされた五重塔は映えているし。
さすが、俺。