高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 浅草にて2

浅草ビューホテルで宿泊した次の日は、つくばエクスプレスに乗って北千住へ。
秋葉原とつくばを結ぶ、この新しいつくばエクスプレスには今回初めて乗った。
設備も整っていて綺麗な地下鉄で、とても快適だった。
大阪には無いようなこういう地下鉄は。
しかし、この日の出張はサイアクだった。
夕立が来るわ、雨が止んだ後は、いつもの暑さにジメジメさが加わり、スーツなんかを着ていたんじゃ不快度満点だわでとてもツライ1日だった。
暑さが大嫌いな自分にとって、夏の出張はほんとキツイなー。
暑いといらいらして冷静さがなくなり、いつものクールな自分がいなくなる。
夏の暑さだけは勘弁してほしい。