高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 サプライズ

昨日の9.28全日本プロレス横浜文化体育館大会はサプライズが目白押し。
まずは、メインイベントで、武藤敬司の化身、グレート・ムタ諏訪魔が持つ三冠ベルトを奪取!
これで、新日本プロレスIWGPヘビー級ベルトを含めて、四冠だ。
佐々木健介の三大タイトル制覇もあったし、俺の好きな世代であるベテランのレスラーの時代がまた来てるねぇ、凄いなぁ。
チャンピオンの諏訪魔とは何が違うって、経験とか体力はもちろんあるけど、やっぱり持って生まれた「役者」が違う。
間違いなく、武藤敬司は偉大なるプロレスラーだ。
そして、ふたつ目は、全日本の世界ジュニアのベルトに、NOAHの丸藤正道が挑戦して見事チャンピオンを倒してしまった。
まさかとは思っていたが、他団体の丸藤がホントにやってしまった。
こちらもチャンピオンの土方隆司と比べて「役者」が違う。丸藤には「花」がある。
この日の大会はすべて王座が移動して楽しかったことだろう。
早くGAORAで映像が観たい!
そして、最後のサプライズが、近藤修司のベビーターン。
ヒール中のヒールであったブードゥーマーダーズ(VM)の近藤修司が最近大人しいなぁと思っていたら、丸藤によるベルトの他団体流出を機に、全日本プロレスに正式に入団してしまって、VMと決別してしまった。
ヒールの近藤修司を観ていたかったので残念だが、丸藤の対戦も楽しみではある。
今後予定されている対戦は、グレート・ムタvs鈴木みのる丸藤正道vs近藤修司
全日本プロレスがかなり楽しくなってきた!!


近藤修司、まさかのベビーターン。
悪行の限りを尽くす彼がみられないのも淋しいが、丸藤との対戦が楽しみでもある。
う〜ん、もどかしい。。。

グレートムタの写真は刺激が強過ぎるので、載せなかった。。。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2008/2008092803/index.html