高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 念願の復帰!

ヤツが帰ってきた!
待ちに待っていた、この日を!!
まさか、ハッスルのリングとは予想もつかなかったけど、闘龍門&DRAGONGATEで大活躍していて怪我などを理由に限りなく引退に近い退団をしていた、我らが「マグナムTOKYO」が帰ってきた。
名前は本名の黒木克昌からとった「アラン黒木」というワケが分からんリングネームだけど、またリング上で見られただけでとてもうれしい。
しばらく音沙汰が無かったから、もうほんとに引退してしまってリングに上がらないのかなとずっと気になっていたけど、今度のハッスルの大会でリングに本格復帰するらしい。
はてさて、入場時のダンスはまたやるのかな。
入場テーマ曲は「Tokyo Go!」なのかな。
DRAGON GATEの頃の技も出すのかな。
饒舌なマイクは健在かな。
古巣のDRAGONGATEにも絡んでいくのかな。
これからの楽しみは尽きない。
マグナムダンス、また観たいなー。
しかし、週プロiモードを見て驚いた。思わず1人で声を上げてしまった。
幸せなヤツ。。。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2008/2008112001/index.html