高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 東京タワーのある風景

12月4日の木曜日、久々に東京宿泊だった。
東京タワーのライトアップが変わったというをニュースで聞いて、芝公園の近くのホテルに宿泊。
新ライトアップはどうやら毎日では無いらしく、この日は残念ながら見られなかったけど、間近でじっくりと見た東京タワーはスケールが大きくて壮大だった。
通常のライトアップもとてもきれい。
東京タワーのある風景って絵になっていいな。
新宿副都心と東京タワーは、東京でも大好きな風景のひとつだ。


翌朝、アポイントは午後からだったので、午前中の芝公園あたりをブラブラ。
東京タワーと増上寺のコラボもなかなかいい。