高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 友情で優勝

新日本プロレスのG1タッグリーグで優勝した天山広吉小島聡の通称「天コジタッグ」が、全日本プロレス世界最強タッグリーグでも優勝した!
まあ、予想通りというところか。
相手は、諏訪魔近藤修司
しかし、4人中3人が元・ブードューマーダーズでヒールだったとは。。。
3人共、改心してぶつかりあったのであれば、さずかしいい試合だったのだろう。
これで、この2人の往年のベストタッグが狙うのはタッグベルトだろう。
まだまだ若手には負けない昔から愛着のあるタッグが活躍してくれると面白いなぁ。
今後も注目だ。
俺は2008年のベストタッグはこの2人だと思うんだけどなー(何故、鈴木みのる太陽ケアなのだろう・・・)。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20081209-00000008-spnavi_ot-fight.html