高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 復活のとき

4月23日、後楽園ホール
遂に、マグナムTOKYOの復活のときがやってきた。
大阪にいるので、もちろん観戦することはできないものの、東京に住んでいたら何を差し置いても後楽園ホールに行っていたであろう。
復活の舞台であるハッスルは、何故こんな記念すべき試合をメインイベントにしないか疑問であったが、闘龍門という院ディー団体出身であるためにやむを得ないかもしれない。
まぁでもこの復帰戦の価値を知っている人だけで今日という日を喜べばいいさ。興味の無い人にまで知ってもらいたいとは思わない。
スポナビで試合の写真を見ると、全盛期を彷彿とさせるようなコスチュームで、3年振りとなる「TOKYO GO!」の入場曲にのっての入場ダンスを披露した、、、らしい。
試合内容も以前と遜色無く、強くてカッコいいマグナムTOKYOだった、、、らしい。
まさにマグナムTOKYO、完全復活!
あー、生で観戦したいなー。当日、観戦した人達がマジでうらやましい。。。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009042301/4.html