高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 惰眠を貪る。

今年のG.W.は特に予定も無く、実家に帰るだけ。
おそらくダラダラした日々になるであろうことを予想して、帰省する前にジムでがっつり運動して汗を流し、事前にカロリーを消費しておいた。
実家に帰ると予想通り、食っちゃ寝の生活。
何もやる気にならず、G.W.中はまさに惰眠を貪った(無駄な睡眠を取りまくった)。
「心身」のうち、「心」の方が満たされていないと、何もやる気にならん。
地元でゆっくりしながら物思いに耽ろう。。。

写真は、地元・岐阜市長良の名峰・金華山。山頂の岐阜城を見上げる光景は絶景だ。

次の写真は、飛騨牛のしゃぶしゃぶと飛騨牛のにぎり。とてもおいしかった。