高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 同期の愛

同期よりハワイのお土産をもらった。
どうやら、これは栓抜きらしい。
きょうび、栓を抜くような飲みものって家では飲んだりしないんだけど、わざわざ買って来てくれた。
そして、このいかにもハワイ、というかわいらしいデザイン。
裏にはハワイ土産なのに「MADE IN CHINA」の文字。
俺のことを想って、たくさんある品物の中から選んで買ってきてくれたんだろうな、ありがとう。
同期の愛をふつふつと感じたw
(これ以外にもクッキーの土産があったらしいけど、気付いたら自分で食べてしまったらしい。。。)