高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 凄い回復力

70kmマラソン後、日曜日と月曜日の午前中ゆっくり休んだら、足が筋肉痛で痛いながらも歩けるようになった。
東京マラソンの後は歩けないくらいひどい筋肉痛だったの。。。
70kmも走ったのに我ながら凄い回復力。
この回復力を助けたのも、これまでのマラソンとは違って、今ランナーなどスポーツをする人達の間で人気のskinsのロングタイツを履いていたからだろうか。
skinsのリカバリー効果にかなり驚いた。
運動中・後の疲労軽減は凄いし、skinsという名前だけあって普段の生活で履いていても全然違和感が無い。
なかなかのオススメだ。
そして、skinsのおかげで筋肉痛が治った頃には俺の脚もまた丈夫になっていることだろう。
人はこうやってつらいことを乗り越えて強くなっていく、アンパンマンのように、サイヤ人のように。
よし、これなら週末からジムに行けそうだ!
skinsホームページ↓
http://www.skins.net/au/ja/Products/BioAcceleration_Technology/sport