高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 真夏のリーグ戦

8月8日に三沢が亡くなった広島サンプラザホールで開幕。
初戦のメインイベントでIWGPチャンピオンで調子に乗っている棚橋弘至を、見事ベテランの大森隆男がアックスギロチンからの必殺・アックスボンバーで下してくれた。
テレビでLIVEを観ていてとても気持ち良くて、大森には元気をもらった。
勝った大森ではなく、負けたのに一応エースであるためか、棚橋が大会を閉めようとするワケの分からん展開に、会場からも「負けたくせにマイクすんな!」とブーイング。
とても気持ち良かった。
結果を見るのがとても楽しみな1週間になりそうだ。
http://www.njpw.co.jp/card/index.php?COM=result_main&SRNO=133

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009080803/index.html
曙の負けは当たり前として、3連覇してこれまでずっと火祭り刀を手にしていた、田中将斗が代表者決定戦で敗れた。
まぁ、今年は新日本プロレスのG1にも出ているから仕方ないよなぁ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009080701/index.html
近藤修司が悲願のリーグ制覇!!
決勝では田中稔との戦いが見たかったけど。。。
これまでずっとおとなしくしていたので、いよいよ8月30日に両国ではカズ・ハヤシが持つ世界ジュニアに挑戦だ!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/200908060036-spnavi.html
CIMA&Gamma組がまさかの4連敗。そして、新井健一郎&神田裕之の反則三昧のコンビが4連勝とワケが分からんことに。
今後の展開が気になる。