高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 バーベキュー

雲行きが危ぶまれたけど、快晴になったこの日、会社の人達とバーベキューin緑地公園だった。
会社の人達と集まるイベントに参加するのは久し振り。
入社して5年目になると、同期も少なくなり、先輩より後輩の方が多くなるので、先輩としての交流になり、とてもやりやすいことに気付いた。
ひさびさにプロジェクト以外の人達と話してなかなか楽しかった。
バーベキューって炎天下で火を起こして料理作って何が楽しいんだろう?って思っていたけど、いろんな人と交流するにはいいかも。
でも、終わった後は汗でベトベトだし、服や髪の毛ににおいがついて、最悪な状態。
やっぱり運動をして汗をかく方がいいな。

ひさびさに快晴の空の下、緑が多い場所でのんびりすることでとても癒された。