高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 羽田にて宿泊

急遽、以前担当していた施設への同行出張が決まって、火曜日の午後に東京に向けて出発。
担当施設の医師にご挨拶だけした後に、後輩と共に品川で飲む。
後輩2人におごってあげようと思ったら、意外と高級な居酒屋で、3人で¥13,000もしたので、1つ下の後輩に少し援助を頼む。
情けないなぁ、もうちょっと給料をたくさんもらえたらなぁと悲しい気持ちになって、23時過ぎに羽田空港に併設している、宿泊予定の羽田エクセルホテル東急へ向かう。
さすがにこの時間が帰宅中の人で品川はごった返しているものの、羽田空港近くまで来ると既に便はなくなっているので、いるのは帰りの路についたCAなどの職員や警備員だけ。
まったく人気のない羽田空港の中を横切ってホテルへ。

普段はあれだけ人がいるのに、こんなに人がいない羽田空港は珍しい。
いつもとは違う雰囲気に驚く。

泊まった羽田エクセルホテル東急は、キレイで手頃な価格で高級感を味わえてとてもいいホテルだった。
何よりもすぐ乗りたい飛行機に乗れるのでとても便利だった。
これから出張が少なくなるけど、また機会があったら来たいもんだ。