高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 神奈川県・大船にて

17日の雨の火曜日。
最近は後輩の出張に同行させてもらう機会が多いので、今日は神奈川県の大船だ。
めっきり寒くなってきた上に大雨なので、もうスーツだけではいられないくらい。
アポイントは19時からだったけど、大阪に帰れない時間ではないので、日帰り出張にしていたのだが、同行したクライアントがアポイント終了後に一杯飲みに行こうと言い出したので、しぶしぶ終電までお付き合い。
新横浜の新大阪行き最終に乗った頃には21時半、新大阪に着いて自宅に着いたときには0時を過ぎていた。
火曜日でこれはつらいなぁ。
東京とか神奈川とか下手に交通の便が良くて日帰りできてしまうので困る。
たまには宿泊出張でゆっくりしてきたいもんだ。

初めて降り立った神奈川県の大船駅
10本分の列車発車時刻を表示する電光掲示板。初めて見た。