高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 秀逸

月刊ヤングエース1月号という雑誌を買った。
買った目的は、漫画にあらず。
この雑誌に毎月付いてくる付録が目的である。
今号の付録は、連載されているエヴァンゲリヲン綾波レイのフィギィアだ。
これはマニアじゃなくても欲しくなるような秀逸な出来だ。
以前買ったときに付いてきた式波・アスカ・ラングレーのフィギィアと並べて飾っておいて、まじまじと眺めながら、ひとりで悦に入る。
はたから見たらかなり不気味な光景だが、これこそが誰の目も気にすることなく、自分の好きなことがやれるという、独り身の醍醐味であり特権だ!

ヤングエース Vol.6 2010年 01月号 [雑誌]

ヤングエース Vol.6 2010年 01月号 [雑誌]