高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 意外性に感動

何気に「お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル」を観る。
何の期待せずを観たこの番組で、ナイツの解散どっきりに大感動!
それまでは笑っていたのに、このどっきりは素晴らしい。
「笑い」を「涙」に変えてみせた、どっきりを超越したナイツのコンビ愛、最高!
どっきりの仕掛け人も泣いていたし、司会者の今田や東野、その他のお笑い芸人も泣いていた。
自分も笑うものと思っていたからだろうか、そのギャップから感動してしまい、涙が出てしまった。
必見の価値アリ。
観た人は必ず泣きます。かなりの鉄板です。



今年のM-1はめぼしい芸人がいないので、断然、ナイツを応援することに決めた!
http://news.livedoor.com/article/detail/4488520/