高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 レアな瞬間を見守る

7月21日、22日のフジテレビの27時間TV。
タモリが総合司会をしていたのもあって、タモリと豪華タレント陣の共演がとてもレアで面白かった。
21日土曜日の夜はタモリとんねるずの共演があり、21日深夜はタモリビートたけし明石家さんまのお笑いビッグ3が久々に介した。
これは相当にレアな映像だ。
若手芸人達と同じように盛り上がって、3人がいるだけで面白いひと時を見守った。


翌日はタモリダウンタウンの共演が実現。
ダウンタウンが若手の頃に笑っていいともで共演して以来らしいので、何十年か振りだそう。
これまた凄い映像だ。


そして、タモリとの共演の大トリはナインティナイン
彼らもダウンタウンとんねるずと並ぶお笑い界の大御所になった。
TVやラジオで若手の頃から見守ってきたが、彼らの活躍振りは凄いことだ。

お笑い好きとしてはかなり楽しくて、かなりTVの前に居る時間が多かった2日間だった。
こういうお祭り騒ぎをTVの前で見守る休日もリラックス出来て良いかも。