高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 流出!

DRAGONGATEのオープン・ザ・ブレイブゲート選手権のベルトが大阪プロレスに流出した!
4月18日のDRAGONGATEの大会で、大阪プロレスのタイガーズマスクがスペル・シーサーから王座を奪取。
これまでCIMAの発言に怒った大阪プロレスと抗争をしていたワケだが、遂にDRAGONGATEの至宝が流出してしまった。
これは由々しき事態である。
早く誰かが取り返さないと!というところにドラゴン・キッドが参上。
果たして取り返すことができるのか。
久々にドラゴン・キッドが目立ってもいい頃だから奪取して欲しいところだけど。。。
これに加えて大阪プロレスとの抗争が更に激化!
6月18日(金)に京セラドーム大阪・スカイホールにて、大阪プロレスとDRAGONGATEの全面対抗戦が決まった。
プロレスに遺恨決着は付き物。非常に楽しみである。
京セラドームでプロレスやることなんて滅多にないし、久々に観に行こうかなぁと検討中。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100419-00000032-spnavi-fight.html
http://www.osaka-prowres.com/news/?p=246