高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 北海道旅行最終日:池田ワイン城

最終日、帰りの飛行機の時間が昼過ぎだったので、あまりどこにもいけないので、泊まったホテルから近いところにある観光地・池田ワイン城へ。


そもそもワインに興味はないし、ワイン城自体はイマイチだったけど、この日も晴天で、小高い丘にあるワイン城からの眺めは最高。



そんなこんなで2泊3日の北海道旅行は終了。
充実した3日間だったけど、やはり3日間だけでは広い北海道を楽しむのは足りなさ過ぎた。
これで最後ではないので、また来たいものだ。
今回、時期ではないので断念した富良野と美瑛に今後は行きたいな。


写真のクマは、今回、旅のお供であったスピーカー。
車の中でi-pod touchの音楽を聴く時に大活躍。