高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 実家にて

北海道から大阪に帰ってきた足で岐阜の実家へ帰る。
ロイスのキャラメルでコーティングされたポテトチップをおみやげを持って帰る。
このポテトチップ、甘辛くてとてもおいしい。オススメである。

また、釧路から送ったシシャモと時鮭なども到着。

時鮭を全部バラスとこんな感じになりました。

とりあえず焼いてもらって食べてみる。
時鮭はとろけてしまうほどの食感でかなりおいしい。
本物のシシャモも普段食べているものよりもおいしい。さすが北海道の海産物だ!

そのほか、実家の庭に咲いていた花達。春っていいもんだ。





こうしてあっという間にG.W.は終わる。
例年になく、充実したG.W.だった。