高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 復帰

5.22NOAH後楽園ホールにて、欠場中であったKENTAがリングに上がって、現・GHCジュニアヘビー級王者の金丸義信に、6.6後楽園ホール大会で復帰するので、その対戦相手になれ、とケンカを売る。
「休んでたんだから、第1試合からやってこい。」と相手にしない金丸。
「今のベルトは死んでいる。俺がまた輝かせてやる。」と更にしつこくケンカを売るKENTAに対して、仕方なく承諾する金丸。
そこに、新日本プロレスIWGPジュニアヘビー級王者である丸藤正道がやってきた!
KENTAは「これはMOAHの問題だ。テメエは他団体行ってろ。」と追い返すも、それを無視して、「皆さんこんにちは。他団体専門の丸藤です。」とプロレスファンの笑いをとり、「オレも金丸の持っているベルトを狙ってるんだよ」言う。
その結果、KENTAの復帰戦は、いきなり丸藤との対戦で次期挑戦者決定戦になった。
やばい。この三つ巴の争いの展開は面白過ぎる。
はてさて、6.6後楽園ホールはどうなることやら、マジで楽しみである。