高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 早起きは「3点」の得

6月24日木曜日、23時からのイタリアvsスロバキアの試合も面白かったので、1時過ぎに一旦寝て3時に起きる。
いよいよ日本vsデンマークの大一番だ。
試合は面白過ぎる展開で、本田と遠藤が見事なフリーキックを決めて、後半にPKで1点返されたものの、その後ダメ押しの1点を岡崎が決めた!
眠気なんかまったくないくらいに面白い試合で興奮しっぱなしだった。
3対1で見事勝利してE組2位で決勝トーナメント出場決定!
決定した時には日本中が興奮に震えたのではないだろうか。
こちらも興奮冷めあらぬ状況であったが、金曜日も仕事なので、5時半過ぎに眠ることにした。
今頃、日本中は早朝でありながら相当盛り上がっていることだろうなぁと思いつつうとうとし始めた。
会社に行く時間になって起きたものの、やはり寝不足ではあったが、なんだか心地良い寝不足だった。
おそらく日本中のみんながそうであっただろう。
さて、今度は29日のパラグアイ戦が待ち遠しい。
今の日本であれば、もうちょっと行けそうな気がする。
あの興奮をもう一度!