高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 スター輝かず

何故か、このワールドカップでは期待されていたスター選手達がいまいち輝いていない。
アルゼンチンのメッシしかり。
ポルトガルクリスティアーノ・ロナウドしかり。

ブラジルのカカしかり。

イングランドのルニーしかり。
せっかくワールドカップのために各クラブで頑張ってきたのにさぞかし残念・無念なことだろう。
どんな有名な選手だって本番にコンディションを持ってくるのは難しいらしい。
そんなだから我々がコンディションを最高潮に持ってくるのはどれだけ難しいのだろうかと思うけれど、自分としてやれるだけのことはやったと言い切れた上で敗れるのはとても気持ち良いはずだ。
負けてもいいけど、負けるときは壮絶に散るような生き方をできたらいいもんだ。