高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 笑顔で終わる

日本代表の帰国会見は本当に微笑ましかった。
それまで真面目な話をしていると思ったら、岡田監督が急に今野に話を振る。
今野は周りからイジられて、闘莉王のモノマネをして大爆笑をとる。
その後、森本が南アフリカの歌を歌ってこちらも大爆笑。
緊張と緩和があって、負けたはずなのに笑顔が多い楽しい会見だった。
こんな会見を観たのは初めてなんじゃないだろうか。
本当に仲が良い楽しいチームだったんだなぁと改めて思った。
もう観られないと思うとホントに残念。