高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 七夕の日に

七夕の日。
今日は朝一から東京へ移動。
早朝に関西空港に行ってラウンジで仕事をしていると、七夕ということで浴衣を着たANAのスタッフがメッセージ付きの金平糖をくれた。
なかなか粋なサービス。
無事、東京に着いてクライアントと夕方まで会議。
そして会議の後は、せっかくの機会なのでクライアントと懇親会。
初めてお会いする方とも打ち解けられてとても楽しかったし、これから一緒に頑張っていこうという共通の意思を持つことができた。
とても有意義な1日だった。またこうやって顔を合わせられる機会があるといいなぁ。

懇親会の会場であった中華料理屋の名物の餃子。
ここの餃子は調味料無しで食べるのが特徴。
肉汁がジューシーでとてもおいしかった。やみつきになりそう。

これも名物の杏仁豆腐。味が濃厚でこれもかなりうまい。