高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 筑波にて

8月9日月曜日の夕方、後輩が担当している施設へ同行するために、茨城県・筑波に向かう。
秋葉原からつくばエクスプレス(通称、TX)に乗って、終点の「つくば」に着いた頃には22時頃。
つくばエクスプレスの開通で開発はされたものの、こんな時間に着いても何にもない。
かろうじてサンクスがあったので、弁当などを買ってホテルの部屋で食べる。
せっかくここまで来たのにこれじゃあいつもと一緒だ。
ちょっと残念だったけど、それは仕方ない。
つくばエクスプレスに乗れただけでも今日はよしとしよう。
(TXは表示版が赤い。珍しいな・・・)
8月後半にもう一度来る予定なので、その時はわらにくくられた水戸納豆をお土産に買っていくとしようと計画中。