高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 クリスマスプレゼント

12月25日土曜日、梅田にクリスマスプレゼントを買いに行って、自分は今話題のReebokの「Easy Tone」をもらう。
履いて歩くだけでヒップアップや美脚効果があるというアレだ。
http://www.reebokjapan.com/products/easytone/concept/footwear.html
女性用だけではなく、男性用もあるというので、値段も手頃だしこれを希望した。
靴裏が写真のようになっていてつま先とかかとが浮いているために不安定で、確かに普通の靴とは異なる印象。

よく考えたら、もっぱらジムで走っているので、ウォーキングはしないのだが、、、
新しいもの好きでついつい飛びついてしまったのだが、そんなことはどうでもいい。
プライベートでどこかに行くときに履いてみようと思った。

せっかくのクリスマスなので、この日はカウンター席に座って肉を焼いてもらう店でステーキを食べる。
こういう日なので、ちょっと奮発した昼食だ。とてもいい記念になった。

肉もおいしいけど、右上にあるガーリックのカリカリに焼いたヤツ、かなりおいしい。
次の日が気になるけど、明日は日曜日なので、気にせず全部食べてやった。