高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 品川宿泊

5月25日水曜日。
1ヶ月振りの東京出張は、品川で宿泊することにした。
品川駅前にある高級ホテルのパンパシフィックホテルが、4月29日にビジネスホテルの「京急EXイン」になったので、早速泊まってみた。
ビジネスホテルの値段でこのレベルのホテルに泊まれるなんてかなりいい。
ホテルの周りや中にはいい感じのレストランがあるし、品川グースというショッピングモールもある。
でも、プライベートで来るのはいいけど、出張で来るのは考えもの。
23時近くに着いた上に1人なので、良さげな店はあるものの、どこにも食べに行くことができず、品川グースにあるコンビニで買ってホテルの部屋で食すという寂しい流れ。
出張というのは華やかで楽しいイメージだけど、実際はこんなものだ。
「出張したい」と意気込んでいる新入社員に教えてあげたい。
でも、ホテルの部屋からの眺めと朝食は、高級ホテルだっただけあって良かった。

品川駅を上から眺められるので、良い眺めだった。

う〜ん、行ってみたい。

お探しの店舗のページはありませんでした

(品川駅前のが無かった・・・)