高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ランニングも再開

6月4日のしまなみ海道ウルトラ100km遠足から1週間後の6月12日日曜日。
筋肉痛もなくなって復調したので、毎週末の街中ランニングを再開することにした。
日曜日の早朝6時に起きて、大阪港の中央突提をゴールに往復するこの約20km、2時間程度のひと時は、体力向上だけではなく、ストレスを発散したり、音楽を楽しんだり、自分と向き合って物思いに耽ったりするなど、自分にとって大変貴重な時間だ。
これからもこれを継続し、来年のウルトラマラソン完走を目指そう!