高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 夜ランニング

8月29日日曜日、前日夜遅くまで外にいて疲れてしまったためか、朝4時には起きれず。
習慣になっていた早朝ランニングができなかった。
今週はどうしたものかと思ったけど、「今週の疲れとストレスを汗と共にデトックスするためにも走りたい!」と涼しくなる夜に走ってみようと思い立った。
走り始めてみると、早朝と同じく快適な環境で走ることができた。
それに、早朝の慣れた風景とは異なる街並みや人々の暮らしが見れて、走っていてとても新鮮だった。

目的地である大阪港の中央突堤には相変わらず釣り客やら暇を持て余しているのであろう若者が数名。
夜景が綺麗そうだからカップルとか多いかなと思ったけど、夜景はそんなに綺麗じゃなかった。

いつもどおり走破した後は、セレブドリンクのグラソーを飲む。
夜遊び後のケアに「xxx」で水分補給。
これでメンタル面もフィジカル面もリセットできたので、来週からまた頑張れそうだ。