高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ナイトランニング

2011年11月6日日曜日夜。
この日は早朝に起きられなかったので、夜に走ることにした。
朝起きられなかった時点で、「今日くらいサボってもいいかな・・・」と思ったけど、自分に負けたくなかったので、「自分に克つ!」と奮い立たせて20時30分くらいから走り始めた。
やはり夜といっても深夜ではないので、街中は休日を楽しんだ人達がいっぱい。
そして、交通量も多くて信号でしょっちゅう止められる。ちょっと走り辛かった。
走っている途中、デートを楽しんでいるカップルとかがいると、「俺は何をやっているんだろう?」と思うことがあったけど、自分にとって意義のあることをやっていると自己満足を持つことで前を向いて走りきることができた。
そして、早朝とは違った夜の風景を見ながら走ることができて、とても癒された。
先週1週間で溜まった仕事の疲れやストレスを汗と共にデトックスすることができた。
さて、来週も頑張るとしよう。