高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 CYCLE MODE

2011年11月13日日曜日。
早朝ランニングを終えた後、インテックス大阪で開催されているスポーツバイクの展示ショー、「CYCLE MODE」にやって来た。
去年の今頃も当時の彼女と一緒にやって来たのだが、スポーツバイクに興味が無い人だったので、気を遣ってしまって心ゆくまで見ることが出来なかったので、今回はマイペースでゆっくり見るためにも1人で来場。
大阪中のサイクリストが集まってくるだけあって、会場は凄い人。
各社の最新のバイクも勢揃いで、目移りするほどのカッコいいバイクでいっぱい。

DE ROSAのバイク。ここのが1番欲しい。でも、高過ぎて手が出ない。

TREKのバイク。


COLNAGOのバイク。日本人で今1番有名なライダー、新城幸也が乗っているバイクとして有名だ。



そして、サイクリストとしてのファッションショーもやっている。
女の子のサイクルスタイル、かなりいいなー。あんな子がいたら、イチコロだ。


このイベントの1番の目玉は、お目当てのバイクに試乗ができること。

スポーツバイクに限らず、いろんなタイプのバイクに試乗できる。
こういうバイクはレジャーで楽しみたいな。


これだけスポーツバイクを見てやっぱり欲しくなったのだが、「欲しい」と思うだけで、また1年が経ってしまった。
何故購入に至らないかというと、お金がかかるということもあるけど、今のワンルームの部屋ではとてもじゃないけど、スポーツバイクを保管できないし、メンテナンスもできる自信が無い。
とりあえず、今の生活環境ではとてもじゃないけど、持てそうにないので、ずっとガマンしている。
とりあえず今は一番手軽なランニングに打ち込んで、そのうち時期が来たらこっちにも手を出すことにしよう。
それまで興味だけを持って、我慢、がまん、ガマン。
でも、人生の中で興味があるものが多いってのはいいことだ。
それだけ仕事を忘れて没頭できるものがある、ってことは「幸せ」のひとつの形だと思う。
だから、人生を通していろいろなことに挑戦して、自分が好きになれるものを探すことが人生の中で一番の楽しみだと思う。
CYCLE MODE
http://www.cyclemode.net/