高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 理性ある大人の童心をくすぐる

11月29日火曜日、仕事の合間に会社の後輩と共にファミリーマートへ向かう。
目的は本日から発売された「スライム肉まん」。
発売前からネット上で凄い人気で、絶対売り切れているだろうと思っていたが、意外とたくさん売っていた。
多分、来たタイミングが良かったのだろう。運が良かった。
肉まんのケースの中に入っているスライムがとてもかわいらしい。

3匹購入して、会社へ持ち帰ったところ、会社でも大人気で一斉に撮影会。



しかし、本当にかわいいヤツだ。食べるのが可哀相になってくる。
とは言っても肉まんなので食べないワケにはいかない。
少しずつ齧ってアンパンマンみたくなるのは見てられないので、ひと思いに大口を開けてひと口で食べてあげた。
生地は食べる気が失せる青なのだが、味はただの肉まん。とてもおいしかった。
こういう企画商品、理性ある大人の童心をくすぐる良い企画だと思い、感心。